スタッフDiary

Rose Tiara Staff Diary

秋本番まで使えるセットアップ!


■トレンド力高め!たっぷりボリュームスリーブのブラウス■

ストレッチが効いてソフトな肌さわりの二重織素材を使用したブラウスです。
後裾をアシンメトリーに長くして今年らしさのある端正な表情に仕上げました。
裾には繊細なスカラカットレースをたっぷりとレイヤード。
ウエスト周りをカバーしながら、ふんわりとフェミニンに仕上げました。
前裾にタックをとってブラウジング風に仕上げており、前だけウエストINしているように見えるので、
どんなボトムともバランスよく着られます。
トップスINがトレンドのいまだからこそ、絶対にマスターしておきたい
“こなれテク”を簡単に着こなせちゃう優秀デザインです。
二の腕まわりはすっきり、袖下にはタック&ギャザーでボリュームを持たせています。

今季はパンツとハンサムに着こなすのがおすすめ。
同素材のパンツ(ブランド品番:51056−703)とコーディネートすれば、
オールインワンのようなおしゃれ度高めなセットアップルックが叶います。
パールネックレスをプラスすれば結婚式・二次会などのパーティーシーンにも対応してくれます。
流行のガウンカーディガンを羽織れば、カジュアルライクなルックスに変身♪
違った雰囲気も楽しんでいただけます。
ピンク、キャメル、ブラックの全3色。
落ち着きのあるカラーリングも大人っぽく着こなせるポイントです。

ブラウスはこちらから☆

パンツはこちらから☆


カレンダー

2018.4

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

「ずっと好きだったもの、好きなものだけに囲まれたい…」 そんな女性たちの等身大の感覚を大切にした服を展開しています。

シーズンカタログ

シーズンカタログ