スタッフDiary

Rose Tiara Staff Diary

3WAYコートのファーの取り付け方について


ファーの使い方次第で着こなしの幅が広がる!
こなれ感のあるゴージャスロングコートが入荷しました。

襟元のファーは2つに分かれてボタンで取り外すことができ、
外したファーは袖口に取りつけると、ファーカフスコートに変身するコートです。
また、ファーの裏地にループがあり、先を通してティペット風に付けることも可能です。
すっきりとしたノーカラーコートとして着用する場合は、首回りの小物で遊んでも◎
共布のベルトを締めればメリハリのある着こなしも。

今回はファーの取り付け方についてご説明します!

☆ファー襟タイプ
お買い上げ時はモデル画像のような襟元ファー付きのバージョンになっています。

①切替布を折り上げてボタン穴とボタンをすべて留めます(計8か所)


②後中心を2か所、ループ+ボタン留めしてつなげて1本にします


③衿端両側をループ+ボタンを留めて折り上げます(左右2か所ずつ)


④ファーを見返し側ボタンにループで取り付けます(計3か所)


☆ファーカフスタイプ
①左右のファー襟のボタンをすべてはずします
1本ずつ輪っかになるようにループ&ボタンを留めます(左右2か所)



②袖口にボタンを留めてから折り返します


☆ティペットタイプ 
①お買い上げ時のファー襟デザインの状態から、衿端両側のボタンをはずします(左右2か所ずつ)


②左ファー裏地ループに右ファー先端を差し込みます



ノーカラーコートにファーティペットをしているような着こなしが叶います。

ぜひ3通りの着こなし方を覚えて、冬のアウタースタイリングを楽しんでくださいね♪


カレンダー

2018.7

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

「ずっと好きだったもの、好きなものだけに囲まれたい…」 そんな女性たちの等身大の感覚を大切にした服を展開しています。

シーズンカタログ

シーズンカタログ