スタッフDiary

Rose Tiara Staff Diary

お呼ばれシーンに最適なドレスです!


優しく透けるチュールカット刺繍がシーズンムードを盛り上げ、レディクラシカルに映えるドレスが入荷しました♪
繊細な刺繍糸が織りなす生地は、下地との奥行きが出て陰影が残り、女性らしい品の良さが漂います。
同色サテン地とのレイヤードで刺繍が浮き立つように見えて高級感たっぷり。
フィット&フレアーのシルエットですが、シックな配色と長めの着丈が大人な印象の一枚。
ノースリーブですが肩のラインを出し過ぎず、品の良いVラインの首元も大人めなデザインに仕上がっています。
リボンをあしらった背中ファスナー使いがさりげなく可愛らしいアクセントになっています。

羽織りは着丈の短いボレロジャケットやラメショールなど、
ウエストの切替が見えるものがバランス良く見えておすすめです。
パールネックレスやヒールパンプス、クラッチパーティーバッグなどの小物の色味でバランスをとって着こなして。
結婚式・二次会など様々なお呼ばれシーンにも対応してくれます。
フェミニンムードが高まる今季注目のとっておきワンピースをまとって、大人フェミニンを演出してみては♪

オンラインショップはこちらから☆


カレンダー

2018.1

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

「ずっと好きだったもの、好きなものだけに囲まれたい…」 そんな女性たちの等身大の感覚を大切にした服を展開しています。

シーズンカタログ

シーズンカタログ